姪と一緒に寝た今週の木曜日から今日に至るまで

寝つきが悪く寝不足(昼寝もできない)

加えて気温差でやられてます



自律神経が乱れてそうです


木曜日の夜ごはんに韓国のラッポッキというものが出まして食べたんですが想像通り辛くて…ショック


辛いもの食べるのも久しぶりだったので

食後トイレ行きました

(以前かなり辛いもの食べた後、嘔吐して震えが止まらなかったことがあったので食べてなかった)



そこからずっとお腹ゴロゴロ鳴ってるし

昨日産婦人科に行ったんですが

出かける前に何回もトイレ行ってあまりにも調子悪すぎて初めて本気で大人用のオムツでもしないといけないかと頭をよぎるほど最悪でした


予約なしで行ったので待ち時間中

少しお腹痛くなりながらも

携帯見て気を紛らわせ無事診察終了


検診とかなくてよかった


帰り道に通院してる内科に寄ろうかと思ったんですが産婦人科の待ち時間がいつもより長くてその日は特に寝不足の体

はしごの病院はきついと感じスルーして帰宅


帰ってからもトイレネガティブ


昨日も夜は姪と一緒

暑くて半袖で寝てたら姪に朝起こされて

寒くて気持ち悪くなりました


朝ごはん

お腹すいてたので沢山食べたら

トイレから出れなくなりました


終わってトイレ出てもまたお腹痛くなって

トイレ行くの繰り返し


食後は毎回食べてる時に体があたたかくなるのと

それ以外の個人的な問題は食べてる時の部屋の気温


寒くないのに部屋の暖房がついてるので

すぐお腹にくる


あれですね

よく夫婦で寒がり暑がりでエアコンつけるかつけないかの話を聞きますが私は直にお腹にきて面倒です


子供の頃からですが

夏の冷房より冬の暖房の方が体に当たると

一番ダメです



胃の調子が治ってきたと思ったら

今度は腸の方にきててえーん


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ