昨日買い物に行ったついでにアイスのコーナー見てたら2年ぶりくらいに食べたくなり購入しました




今の状態ですが

胃の調子がいいとは言えません


食事量を減らすというより食欲がなく特に夜は米を食べません

ホルモン剤飲み終えてから現在生理中


冷えがあるので最近処方された身体あたためる丸薬に



プラス時間ずらして生理中の冷えに効くこれも身体をあたためる丸薬飲んでます




そんな状態にもかかわらず

テレビや動画、SNSで美味しそうな食べ物が溢れてる

それ見てるとどんどん食べたくなってくる


食べれると思い込んでしまう

これが問題なんでしょう


買い物行った時お菓子のところも見ましたが

前回のことを考え購入には至りませんでした


でもアイスは買ってしまいましたタラー


結果的に数年ぶりのアイスだったので

毎日一気食いが多くて


その代償か


食後に寝転がると

お腹がゴロゴロ鳴ってる


その次の日も朝水分とっただけでお腹がゴロゴロ鳴るようになりました


夜寝る前も薬を飲んでから寝るんですが

ゴロゴロ鳴ってます


これアイスのせいでしょうかアセアセ


元々胃腸が弱くてどっちも大人になってから酷くなってますが、消化器内科に行ったことも胃カメラも受けたこともありません


これはそろそろ本気で胃腸を専門のとこで診てもらわないといけないのでは不安ガーン



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ