ライブついでにチョビっと横浜⑮ベイブリッジ渡ってバイバイ横浜 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

オサレなロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」には

ぽんサンがお疲れのため、往復で乗車しましたが

 

ワタシ的には、運河パーク」から「桜木町」へロープウェイで移動後

日本丸やコスモワールドあたり(地図の上の方)をまわって

運河パーク側に戻ったら、APAホテルの駐車場へ戻る…というコースを考えてたけど

 

(地図は、YOKOHAMA AIR CABINのwebサイトから拝借)

 

実際には、中華街からの~ 

赤レンガ~カップヌードル~ロープウェイ(往復)

しか、回れませんでしたショボーン

 

ロープウェイ降りた時点で17時。

もう帰らなくちゃだったので仕方ないね。

 

今回行けなかったところは

いつかまた行く時のまでのお楽しみにとっておきましょう。

 

助手席特典w缶チューハイ飲みつつ帰りま~すニヤニヤ

 

 

ほどなくして、ベイブリッジが見えてきました~

って、横浜に来るときも、ベイブリッジ渡ってきたんだけどねw

 

 

その時に、塔のてっぺんから橋桁に

三角に張られたケーブルの見え方がおもしろくてね

 

 

上がってってる?回ってる?みたいにみえるんです。

ということで、動画撮ってきたのですが…

 

 

 

両脇写したものだと、イマイチわかりにくい?

ということで、片側だけ撮ったもの

 

 

観覧車みたいにあがってくように見えませんか?

ずーっとこの状態が続いてほしかったくらい気に入ってしまいましたw

 

 

 

羽田空港付近通過中~

 

 

西の空に落ちていく夕陽もキレイでした🌇

 

 

あ!往路では見れなかったスカイツリー発見音譜

 

 

葛西臨海公園の観覧車からの~

 

 

ねずみ~🐭

 

・・・と、往路に見た景色を逆戻りして帰ってきて

今回の、「ライブついでにチョビっと横浜」これにて終了です~

 

 

久しぶりの横浜、楽しかったです飛び出すハート

でも、もっといろいろ行きたかったです!!

いつかまた行ける日が来ますように~

 

読んでいただいたみなさま、おつきあいいただきありがとうございました。