何十年ぶり?の「つぼ八」 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の懇親会で行ったのが「つぼ八」。

 

 

 

 

つぼ八って、20代前半頃行ったっきり!

 

 

今回行ったのも、その当時行ったことがある店舗。

 

雰囲気全然変わってなくて(実際には変わってたのかもだけど)懐かしかった!

 

 

お料理、あまり期待していかなかったんだけどw

このジャンボ焼き鳥おいしかったー!

 

 

飲みホメニューもいろいろあって

 

 

ブルーベリーサワーや、夕張メロンサワーなど

頼んでみたり~(甘すぎたので、結局カチ割赤ワインにしたけどw)

 

 

最近の飲み会では、出会ったことがないお料理もあって

このエビもおいしかったけど

 

この、チーズが入ってるやつもおいしかった~

 

 

ちなみに3時間飲みホ付で4500円のコースでした。

 

 

お料理もたくさんでてきておなかいっぱいになりました!

 

 

といいつつ、1次会終わった後も、引き続きずっと飲んでたので

〆のおにぎりまでしっかりいただいちゃいましたw

 

 

ということで、懇親会だけでなく

「つぼ八」も楽しんでこれた昨夜の飲み会でした~😊