ライブついでにチョビっと横浜⑭YOKOHAMA AIR CABIN | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

横浜最後のお楽しみは、

「YOKOHAMA AIR CABIN(横浜エアキャビン)」

 

 

ガイコクジン観光客のように、Myカップヌードルを首からさげて(笑)

往復乗ってきちゃったよ~


 

運河パーク側から桜木町駅へ片道乗車して

桜木町から、APAホテルの駐車場まで徒歩で移動でもよかったんだけど

 

ぽんサンがもう歩けないというので

ぽんサンのおごり、ってことで、往復乗車券買ってもらいましたw

 

 

待ち時間なしで乗れました。(平日だったから?)

桜木町着いたら、一度降りて、乗り直したけど、おなじく「19番」でしたw

 

 

ロープウェイって、山でしか乗ったことなかったような?

 

 

なので、道路やビルが見えるのって新鮮☆

 

 

あ!日本丸!!

 

 

観覧車「コスモクロック」も良く見えたので

 

 

夜のイルミの時、乗ったら、めっちゃきれいだっただろうな~

 

 

夜は、ロープウェイにもライトついてたよ

 

遠くには、ベイブリッジっも見えました~

 

 

 

みなとみらいエリアの景色を堪能して

 

 

空中散歩終了~。楽しかったです☆

 

 

⑮ベイブリッジ渡ってバイバイ横浜に つづく)