当選!…とは言えないかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも行くスーパーの抽選で、バスツアー当選しました。

 

 

この手のやつは、何年か前にも、数回あたったことはありますが

当時は5000円くらいだったような?

 

それが、「8980円」だって。

物価あがってるから、旅行代上がっても仕方ないのだろうけど・・・

 

こういうのに当たらなければ行かないところ、と思ったら、

この機会に行くのもイイかな?って思ったりもしつつ悩みます。

 

当選したとはいえ、両手放しで喜べないのでしたw

うーん、どうしよw

 

皆さんだったら、行きますかー?

 

(昨夜、ヨッペストで記事かいてて、文章重複したり、違う値段書いてたりしたため修正しました)