ライブついでにチョビっと横浜⑥部屋からの景色~コスモクロックイルミ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

クーポンのおかげで

+1000円で眺望アリの部屋になったんだもの

夜景、楽しみまくりましたよ~んw

 

よこはまコスモワールドの観覧車の

ライトアップイルミがめちゃめちゃキレイだったんで

動画撮ってきました♪

 

 

ずっと違う演出(のはず)なので

途中でカットすることができず
 

約1分・約2分・約3分と、長めなのですが

よろしければご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

缶チューハイ飲みながらずっと眺めてました~

 

 

 

氷マシーンは、飲料自販機やレンジと一緒に

一つ上の階(他何か所か)にあって、便利でした~♪

 

⑦ガイコクみたいな街並み に つづく)