ぷりぷりモツ鍋~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月届いた、ふるさと納税の返礼品のもつ鍋セット

やっと今日食べれました!!

 

いつも行くスーパーが、ちょうどパチパチDAY(88DAY)で

ニラもキャベツも88円だったのよん♪

 

 

あ、ボケボケ😅

 

 

モツぷりぷりでウマウマ~!!!

 

ウエストで食べるみたく、うどんで〆!

 

 

これがまたおいしかったー!!!

 

ということで、完食したけど

このツユ、ぜったいおいしぃじゃん?w

 

 

もったいないから、明日はこれで、

おじやにするつもりです♪

 

 

 

また、この返礼品狙いで、ふるさと納税しようかな~

とおもって、HP見たんだけど・・・ 同じやつないんです😢

 

年末に頼んだので、今年も年末ごろになったら

同じやつ出るといいんだけどなぁ~