日・月曜と2連チャンて新年会! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日・月曜と、職場の仲間たちと新年会してきました🥂

 

日曜は初参加のメンバーもいたし

今は他部署で勤務してる人も久々に来てくれて

珍しい顔ぶれが揃った飲み会になりました。

 

お店は、何度か利用している中華のお店

 

 
今回も安定のおいしさでしたが、

今回の参加者のうち2人が、1月がお誕生日ってことで~

 

 

バースデープレートのサプライズ☆

 

 

バースデープレートは、ポイント使って頼んだので

実質無料~v(^_^)ウヒヒw

 

 で、この日の帰りに、サギらしきことがあったのですがw

 

(ホントに困ってる人だったら…とも思ったのでアメンバ限定にしてたけど、ほぼサギ確定なので注意喚起したくオープンにしましたw)

 

 

〜〜〜〜〜

 

そして月曜日。

この日利用したお店も、何度か利用している豆腐居酒屋さん。

 

 

ここはコースがないので、

2時間飲み放題+要一人2品オーダーのプランにしたら

 

通常2時間飲みホ1980円のところ

忘新年会キャンペで、1200円だったのです~!\(^o^)/

 

お料理は、一人2品以上頼んだのに

 

 

5人でこの値段!!(驚)

ひとり3000円で済んじゃいましたw

(端数は、ポイントもらうワタシが払わせていただきました)

 

この日の参加者(5名)は、イツメン中のイツメンだったので

話がめちゃくちゃ弾んでしまい、

 

 

カンパイ直後に、お通しのお豆腐と

ビールのお供に頼んだ枝豆の写真撮っただけでした😝

 

 

でも、このあと、3人で行った2次会では、

こんな映像撮りましたよ~!

 

 

3人ともヨッパなので、めちゃめちゃもりあがっちゃてたw

 

 

実は、今回もう一人、初参加メンバーがいるハズだったのですが

都合がつかず、これなくなってしまったり

 

10月に初参加して以降、シフトがあわなくて

ずっと来れてないコも、また参加したいと言ってくれてるので

 

来月こそは来てもらえるといいんだけどな~