お豆腐居酒屋でヘルシィに?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近飲み会多いので

今回はヘルシィに飲みましょう!ということで

お豆腐居酒屋サンに行きました。

 

前に行ったのは、なんと7年も前でしたが

当時は、2時間飲みホ980円だったけど

1800円に値上がりしてました。

仕方ないやねぇ~😅

 

飲みホプランだと、要2品オーダー/1名なのですが

ヘルシィだし、もっと食べてもダイジョブだよね?

といいながら、注文していたら

かなり食べてしまいましたwww

 

 

まず、お通しのお豆腐からしておいしくて

(写真撮り忘れましたが)

続けて、豆腐サラダも頼んじゃいました~♪

 

(とりわけ後の写真です)

 

これも、ヘルシーでしょ?

ネギまみれのカツオ~

 

カツオ、もっとあるんだけど、ネギに隠れて写ってませんw

 

 

とん平焼きも、ネギたっぷり~

 

 

あつあつトロトロの玉子がおいしかったです

 

 

で、また豆腐メニューw

ふわとろ焼き、とかいう名前だったかな。

やさしぃお味でした。

 

 

これ、ガーリックトーストなんだけど

シンプルなヤツを想像したら、これが出てきてしまい・・・

 

ナンピザと、若干カブってしまいました~

でも、どちらもおいしくて、ワインがススム君でした🍷

 

 

ということで、ここでまたヘルシィ~に

湯葉のアヒージョ。

ちょっと豆腐に飽きてきたのかもだけど

これは、ぼんやりした味で、ちょと失敗だったかな

 

ということで、真鯛のアヒージョを注文。

真鯛がぷりっぷりで、とってもおいしかったです!!

 

 

しっかし、飲んでるときって

なぜ揚げ物が食べたくなるのでしょう?w

 

フライドポテト・カニクリームコロッケ等々

悩みましたが、アジフライに決定~!!

 

 

揚げたてサクサクでおいしかったです!!

 

 

結局、一人3品ずつ(3人で9品)オーダーしたのですが

さすがに食べすぎたようで、おなかぱんぱんでしたっ!!

 

飲み物のラストオーダー聞きにきてくれたけど

3人ともお代わり不要~

こんなこと、前代未聞でしたよーwww

 

ちなみに、お会計は、3人で13000円弱だったけど

1500円分のポイントがあったので

4000円弱で飲んで食べてこれました~\(^o^)/

 

来月のイツメンとの飲み会、ここにしようかなぁ