あいかわらずおいしかった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜の飲み会は、何回か利用している中華のお店。

 

 

なのに「この棒棒鶏初めてじゃん?おいしいねぇ」

とかいってるオジサンが約1名おりましてw

 

初めてこの店来た時も、

「この棒棒鶏おいしい!」って感動してましたよ?と

みんなの大爆笑からスタート!

 

 

 

水餃子は、このままでも味がついてるので、

一つはそのままで、もう一つは酢醤油かけて食べました♪

酢醤油、なかなか良かったです!

 

 

大好きなカニクリームコロッケ☆

とろっとろでクリーミィで、めっちゃおいしい!

一人一個なんだけど、大きいから一個で十分なのです~

 

 

お店のメニューだと、「麻婆豆腐」なのですが

結構カラいそうなので、

オイスターソースの味付けにしてくれてます。

 

以前私がコロナ感染して欠席した飲み会もこの店だったのですが

その時は、みんな、フツーにカラい麻婆豆腐食べて

おいしかったと言ってたのですが

 

オイスター味のって、他で食べることがないからでしょうか

なんなら、カライのじゃなくて

いつもオイスターのでいい、というほど、みんなお気に入り~♪

 

 

続いて出てきたカラアゲは、

前回より小さくなったような気が?

 

でも初めて来たとき、あまりに大きくて

一つしかたべれず、お持ち帰りしたほどだったので

これくらいの大きさでちょうどよかったかも。

 

 

〆のレタスチャーハンは、おなかいっぱいなハズなんだけど

パラッパラで軽く感じるからか

しっかり完食してしまいましたwww

 

まぁ、最初にとり分ける時、

たくさん食べる人に多めによそってるんだけどね。

 

 

胡麻団子は揚げたてアツアツ~

胡麻の香ばしい風味が良き~~~♪

 

 

あいかわらずおいしいお料理におちゃけもススムくんで

(今回もルイポスハイ飲んでましたw)

大満足でした~☆