ナス記事w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

最近、ナスの「しんやき」の記事がよく読まれてるようなんです。

 

 

 

夏野菜の代表といってもいいナスだし

家庭菜園で採れすぎてしまい、今日はどうやって食べよう?

ってな感じで検索されてるのかなw

 

 

ちなみに我が家(というか、ぽんサン)は、去年に引き続き、

今年も家庭菜園では何も育てておりません。

 

去年から夜勤始まって、庭の手入れできず、雑草ボーボーっ状態だし

仮に時間あったとしても、暑くて庭に出るゲンキないしねw

 

 

なので、スーパーや八百屋で安いとき、というか

見切品コーナーでナスを発見した時に買ってきてますが

先日4本入り98円でGET(^_^)v
 

 

もちろん、ソーメン+ナスのしんやき、つくりましたw

 

ナス天揚げたりもしたけど、これまたワンパターンなので

たまには違うものでも作ろうとおもって、

今日は、パスタに入れてみました。

 

 

ピーマン・玉ねぎ・ミニトマト・ベーコンなども入れて

冷蔵庫内のお掃除メニューですw

 

 

・・・てな記事をかいてたら、

3年前の同じ日付で、ナス記事かいてたようですw

 

あ、まだナス残ってるから、

今度は、冷やし中華にナスのせて食べようっと🍆🍆🍆