'23いばちば1泊旅~㉗サンリオとポケモン。動画もね♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

各ターミナルにあった、ミッキーミニー・マリオ・ポケモン・サンリオなど

いろんなキャラクターの装飾を楽しんできました。

 

今回は動画も含めてご紹介します。

 

サンリオのキャラクター立場成田空港を利用している動画

からの~、空港らしぃシーンばかりの動画。

 

雨降りだったから、デッキでヒコーキ見物はできなかったけど

この動画でいっぱい見れましたw

 

 

そして、ポケモン、第1・第2ターミナルでも見たけど

第2~第3ターミナルにかけてが、めっちゃすごかった!!

 

まず、第2から第3ターミナルへのバス乗り場へ向かっていくとこの壁に

 

 

ポケモンノイラストがずーっと続いてるんです。

 

歩きながら動画撮りましたw

(1分近くあります💦)

 

第3ターミナルのアクセス通路に上がる、

エレベーターやエスカレーターの手前までずっと続いてたんですが~

 

 

なんと!そのアクセス通路に上がったとこからも

まだまだ続いていたんです!!

 

 

が、動画は3つまでしかUPできないようなので、

そちらは次の記事で~。

 

(「㉘ポケモン動画で〆!!」に つづく)