'23いばちば1泊旅~㉘ポケモン動画で〆!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

第2ターミナルから第3ターミナルへのアクセス通路の

エスカレーターやエレベータ手前まで続くポケモンの壁画から、

そのエスカレーターで、アクセス通路の2階部分に上がってみると

 

 

 

もっとずーーーーーーーーっと続くポケモンの壁画があったんです!

成田空港のwebサイトによると「150m」だそうです。

 

そんなわけで、動画も3分近くあったので

3つに分割しております

 

…と、なにげに手間暇かけておりますが

私、ポケモンは黄色いやつ、という認識しかないくらい

ほとんど知りませんw

 

 

ただ、岡崎体育クンが、ポケモンのテレビアニメのテーマソングや

劇場版の劇中歌を担当したことがあって

コドモの頃からポケモン好きだ、ということは知ってますけどねw

 

 

ということで、今回の、いばちば一泊旅は終了です~

お読みくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

 

~~~~~

 

次に成田空港に行く時は

ヒコーキ乗って海外旅行するときだといいんだけどな~

 

 

海外旅行ムリだとしても、国内のどこでもいいから

ヒコーキのって旅行したいです!

 

 

'23いばちば1泊旅 完)