控えめにしたよw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、恒例の職場の仲間との飲み会でした☆

 

 

先月の恒例会には、コロナで参加できなかったから

久しぶりの飲み会!!

 

 

いつもなら、飲むぞぉ~!と気合入れるとこだけど

ちょうど1か月前、やらかしちゃったからね

 

 

ビールでカンパイ🥂した後は

緑茶ハイを、チェーサー付きで飲んでましたw

 

 

た~だ、やっぱ飲んだ感がなくてw

ドリンクラストオーダーでは、赤ワイン🍷頼んだけどねwww

 

 

今回のお店は、お料理8品+飲みホつきで4000円。

いつもよりちょっとお高めだったのですが

 

 

クーポンで飲み放題が30分延長できたのと

毎月の飲み会を予約してるサイトのポイントがたまってたので

 

 

一人当たり200円バックできたので

実質3800円になったのでした~\(^o^)/

 

 

お料理はもちろんだけど、

生野菜をつける味噌までもがおいしくて

 

 

なかなか良いお店でした♪

 

 

で。二次会(笑)

昨夜No1ヨッペストのオジサンの、行きつけの店に連れてかれw

 

 

オーダーお任せしたら、一次会とかぶってるしw

でも、オジサンが入れてるボトルだしてもらえたのはありがたかったし😝

 

 

なんだかんだで、食べちゃったしねーw

この、とんもろこしの天ぷら、おいしかったなぁ💛

 

ちなみに、私は二次会でも、オチャケは控えめにして

ずっとウーハイ飲んでたよ(^_^)v

 

これハムカツ。揚げ物率高しwカロリーは全然控えめじゃなかった…😅

 

ま、でも、オチャケ控えた甲斐があってか、

終電で帰ったけど、寝過ごすことなく(電車内でずっと起きてたし!)

 

無事無傷で帰宅できました☆

やればできる!爆w

 

 

実は今月の恒例飲み会、参加可能者多数につき

2回に分けて実施するため、月末にもう一回あるのですが

次回も、控えめにするつもりですー!