冷やし中華にナスのせてみました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友さんの記事で冷やし中華見たら、食べたくなっちゃって

さっそく作ったんですが

ふと、ナスをトッピン具にしたらどうだろう?って思ったんです。

 

ソーメン弁当には、あげびたしとか、しんやきにしたナスをのせてるし

冷やし中華でもイケそうじゃん?

それで、さがしてみたら、たくさん載ってたw

 

ということで、作ったのがコチラ~!

 

 

ナスは、ヘタをカッツして、ラップでくるんでレンチン3分の

手抜き蒸し茄子にしました。

 

冷やし中華のスープとの相性も良かったです♪

これからもナス活躍のヨカン☆

 

てか~、もしかして、冷やし中華にナスのせてないのって

ウチだけだったとか!?

 

みなさんちは、冷やし中華にナスのせてますかー?