'23いばちば1泊旅~⑪余談ですが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回宿泊した、亀の井ホテル潮来には

夜泣き担々麺の無料サービスがあったんです。

 

ぽんサンの二人で1杯なら食べられるかな?と思ってたんだけど

カニ食べ放題!の夕飯でおなかイッパイすぎて、食べに行くのは諦めました。

 

ただね、担々麺は3種類あるんだけど、月替わりだそうで、

今月は「赤地獄」の四川担々麺。

 

 

カラいやつだったから、どっちにしろ食べれませんでしたw

 

ま、そのおかげで、翌朝のバッフェは、ごはん(白米)もパンも

食べれたんですけどねwww

 

ーーーーー

 

お部屋で、ニュース見てたら

初日に訪れた、潮来あやめ祭りが紹介され

 

 

見ることができなかった、嫁入り舟の様子が流れたんです。

 

 

テレビ画面越しだけど、見れてよかったです♪

 

 

このお嫁さん、ほんものの花嫁だそうです~

 

ーーーーー

 

お部屋にあったもので、便利だったのは📱の充電器。

どのタイプでも使えるようになってたんですが

 

 

巾着袋に入ってるだけなの。

某タイリクから泊まりに来る人はオモチカエリしそう、

って気になってしまいましたw

 

ーーーーー

 

ということで、亀の井ホテル潮来をチェックアウト。

 

このあと、ちょっと時間を戻して

あやめ祭り~ホテルチェックインするまでの間に

行ったところから、ご紹介しま~す

 

(「⑫東国3社巡り」に つづく)