'23いばちば1泊旅~⑩朝食バッフェ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

温泉は、初日の夕飯前後と、翌朝1回の、計3回入りました。

もちろん、毎回寝湯を楽しみました♪

 

朝風呂のあと、朝食バッフェへ行くと

ジュースが3種類もあってうれしかった~!

 

のどかわいてたからさ、オレンジ・アップル・グレフル

全種類飲んじゃいましたw

 

 

ぽんサンは牛乳と、オレンジジュース飲んでました。

 

ちなみに、あったかい飲み物は、

コーヒー・紅茶・日本茶(ほうじ茶だったかな?)がありました。

 

 

サラダ、ベーコン・ソーセージ、焼き魚等の定番系から

ポテトフライ・唐揚げ・焼きそば等のガッツリ系

 

 

地のものを使った煮物もあれば、朝カレー、パンにしじみ汁もあって、

和洋、軽めガッツリ、パン食米食、誰でもなんかしら食べれそうでしたw

 

 

写真には撮れてないけど、記憶をたどると

コーンフレーク・納豆・海苔・梅干し・温泉玉子もあったハズ。

 

 

そんな中から選んだのがコチラ!

 

ゴハン(白米)は、1杯でカレーとやまかけの2種を楽しみつつ~

パンも食べたかったので、クロワッサンにサラダの野菜をつっこんでたべましたw

 

真ん中の器は、手作り豆腐。

お味噌汁には、シジミもINしてます(笑)

 

ポテトと唐揚げは、わざわざここで食べなくても…って思うんだけど

なぜか食べたくなるんだよなぁ😅

 

 

特別豪華な朝食ってわけじゃなかったけど

ふつーにおいしかったです!ごちそうさまでした~♪

 

(「⑪余談ですが。」に つづく)