ハイ、釣られましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつものドラッグストアでお買い物して

さてお会計、と、レジに行く直前、発見しちゃったの。

 

 

もちろん、「特売品」の文字に釣られたんだけど

普段使ってるものじゃないので

このお値段なら、買わなくてもいっかーと思った瞬間!

 

 

青い方、オマケついてるじゃんっ!!

 

 

ええ、もちろん、購入。

ハイ、思いっきりオマケに釣られましたw

 

 

サイズは、台座が4×8×1.5cm

扇風機の直径6cm 高さは9cmとコンパクト。

単3電池2本使用で、連続使用可能時間は1時間30分とのこと。

 

 

卓上・手持ち・クリップでスマホに装着できる3WAYタイプ。

クリップ部分

 

小さいけど、それなりに風力ありそうです♪

 

 

フツーに売ってる大きいやつより

効力は少ないかもだけど、オマケだしねw 

 

そこそこ役立ってくれればいいかなぁ~w