マルヤス酒場に行ってきた。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は美容院のあと、マルヤス酒場で飲んできました笑

 

 

最初に行ったのは数か月前。

さえっぱから、安いしおいしいと聞き、

マルヤス酒場で、コロナ明けの再会を果たしたのですが

 

久しぶりすぎだったし、ヨッパ仲間だけあって

ふたりともすぐヨッペストになっちゃってw

写真撮るヨユー全くなかったんで、記事にできなくて😅

 

 

ので、今回は、写真撮る気マンマンだったんだけど

今回も、コロナ明け、久々の再会だったため

頼んだお料理を撮影したのみでした。

 

 

これ、サイゼにも同じようなメニューあるけど

こっちの方が羊独特の味がしてすき。

(サイゼのは食べやすくておいしいんだけどね)

 

 

青梗菜炒め、めっちゃ好みの味つけでした!

あ、そうそう、このマルヤス酒場は

焼き鳥やコロッケなど、和風居酒屋にあるおつまみもあるけど

 

 

基本的には、中華系かな。

オーダー取りに来る店員さんは、日本語で対応してくれるけど

店員さん同士は、中国語で話してました。

 

 

この日は金曜日だったので、

2時間1500円飲み放題を頼みましたが

平日なら、生ビールが15時~21時の間半額で189円!

 

 

おつまみは、178円、378円、578円がありますが

食べ飲み放題コース(4人以上)

2時間2980円・3時間3980円ってのもありましたよ。

 

とてもリーゾナボォでおすすめなのですが

調べてみると、店舗は東京中心で、全国区ではないようです。

マルヤス酒場 - Google マップ

 

てか、今回と前回行ったマルヤス酒場どちらも

電車で行ったんでした。

 

地元(歩いていける距離)にオープンしてくれないかなぁw