おみやげ祭り!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

職場のみんなからのおみやげが続々と~♪

 

旅行支援、今月末までだから、

みんな駆け込みで旅行してるみたい?w

 

 

個人的にいただいたものもありました!

 

なぜかラーメンばかり笑

ちなみに、うまかっちゃんは、松坂さんの帰省土産ですw

郡山ブラック、現地で食べたっけ。なつかし~♪

 

 

そしてこちらは、友人から北海道のおみやげ~♪

 

去年の札幌&小樽旅行のハナシをしたら、

ホッカイドー行きたいっ!って言って、その場でホテル予約してたのよねw

 

 

ということで、旅行きっかけつくってくれてありがとー、と

おみやげ、くれたんでしたー♪

 

じゃがポックル以外、お初のものばかりだー\(^o^)/わーい!


 

 

別の友人からは、南のお土産~!!

 

 

泡盛は、下地島空港ターミナルオリジナルだそうです。

琉球レモンサワー、早速飲んだけど、ちょっと甘かったかなw

 

おツナみ、って、なんだろ?と思ったら

 

 

マグロのジャーキーでした。

オチャケのお供に、とてもよいです~♪

 

 

ちなみに、わたしが職場に持って行った、

いばちば旅行のお土産はコチラ。

 

 

自分が食べたいやつを選びました笑

数も多かったので、2枚くらい食べちゃいました~www