'22札幌&小樽のおもひで~⑦スーパーホテル健康朝食編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

スーパーホテルでは、上下型ツインの部屋代だけで

朝食も無料でいただけました。

(もともと朝食代込料金ってことかなw)

 

(現在パンの提供は中止されてるそうです)

朝食は、ウエルカムバーと同じ場所でいただきます。

 

「健康朝食」という名称のバイキングなのですが

「健康」ということは、あっさりめの品ばかりなのかと思いきや

そんなこともなく、種類もたくさんありました。

 

ただ、混んでいたので、並んでる料理の写真は撮れず…

私が食べた分だけ(二日分)ご紹介。

 

 

いろんなものをちょっとずつ~ねw

 

 

ゴハン半分にして、パスタも食べたったw

これフツーのナポリタンと思ったけど、冷製パスタっていうか

冷めて食べるの前提で作ったんじゃないかな。

とてもおいしかったです!!

 

 

ゴハンは、温泉玉子でTKG。

 

 

さすが北海道!昆布おいしくて、これだけでゴハンがススムくん☆

左下のはカツの玉子とじ。なので~

 

 

一口カツ丼にしました♪

 

 

お味噌汁もあったけど、ここは北海道!!

スープカレーをいただきました。

 

具もたっぷり入ってて(自分でよそったんだけどw)

やさしいカラさでおいしかった~😊

 

 

グルメ目的の旅だから

朝はこれくらいがちょうどいいです。

 

朝食が楽しみすぎる内容だと

前夜のジンギスカンは1人前だけにセーブしなくちゃだっただろうし

 

とか言いつつ、「健康」朝食だからダイジョブでしょと

油断して、たくさん食べちゃいましたがw

 

これからお出かけしてたくさん歩けば

お腹もきっと減るもんね!

 

(「⑧地下鉄でお出かけ編~」につづく)