'22札幌&小樽のおもひで~⑧地下鉄でお出かけ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテルで健康朝食を食べたら、お出かけ~!!

この日からが、旅行本チャンだもんね♪

(ワタシ的には、ライブも本チャンだったかもですが笑)

 

地下鉄1日乗車券使って、出発~💨

 

(乗車券一部加工してます)

 

まず向かったのが、新さっぽろ駅。

せっかく晴れてるのに、駅から直結の屋内施設にむかいましたw

 

 

目的地は、オープンして40周年、という

新札幌サンピアザ水族館!!

 

 

複合商業施設内の水族館ってことで、

勝手に簡素なイメージを抱いていたのですが(ゴメンナサイ)

 


気が付けば、予定より長時間

ここにいたのでしたw

 

入館すると、フィーディングタイムの案内があり

ちょうど、ペンギン🐧コーナーで

数分後に始まる予定だったので、行ってみました。

 

 

あひゃ💓かわいぃ~~~🎵

 

 

ありゃ、かわぃくないぃ~💦

 

 

 

あらっ!カワウソーーーっ!!!w

(うまく撮れず、これが精いっぱいでした)

 

次回は、おさかなさんメインの写真UPします!

 

(「⑨新札幌サンピアザ水族館編~」につづく)