行先発表~~~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりのブログでのお遊び企画

 

 

ご回答コメントくださったブロ友のみなさま

たいへんありがとうございました!

 

そろそろ旅行ネタを書きたくなったので
結果発表しちゃいます~パフパフクラッカー
 
「え?ヒントは!?」
…と、思われた方、ごめんなさい。
 
ホントは、ヒント出すつもりだったんですが
全員正解しちゃいそうで
ノーヒントとさせていただきました~
 
だって、当たってる人多いんだもんw
ということで正解は、「札幌&小樽」でした~!!
 
札幌は、2015年に弾丸1泊二日で行っただけなので
今回はじっくりと観光を・・・、という理由ではないのですよ~w
 
実は、その理由をヒントに使おうと思ってたんだけど
ヒント出さずに済んじゃったのでw
これは、旅行記のネタにとっておくことにします~ニヤニヤ
 
 
ではでは、みなさまからの回答コメントを
確認しつつ各賞の発表です☆
 
 
合格チョー大アタリ賞 タクファイトさん🎉💐スター
小樽という地名まで当ててくれちゃいました🎯
おめでとうございます~~~
 
合格大アタリ賞 chobichi2002さん
最初に「北海道」を当ててくれました✨
おめでとうございます~~
 
合格中アタリ賞 夢子さん
理由は食べ物だけじゃないんですが、北海道は正解!
おめでとうございます~
 
合格小アタリ賞 tukikoさん
香川と北海道の二つだったので「小」ですが
おめでとうございます
 
合格オマケ賞 貝 ぬ しさん
最初の回答は「奄美大島」でしたが、次の記事に
 
「北海道」とコメントいただいたのでねw
 
合格1等賞 寛斗さん
回答はハズレですが、記事UP直後、
即回答コメくださいまして、ありがとうございました!
 
合格OKにしちゃいま賞 パープルさん
「国内旅行」はアタリです!笑
いつもコメントありがとうございます☆
 
合格ヒントがあればわかったハズで賞 きえのべさん
前述の通り、ヒントなしでごめんなさい。
けど、ヒント出したら、絶対当てることができたと思います。
 
 
各賞受賞のみなさま、まことにおめでとうございます笑
 
ということで、北海道旅行のあと、
受賞者の皆様には、お土産をおくらせていただきます!
 
メッセージ機能にて、送付先をお知らせくださいませ。
(以前、お知らせくださった方は、ご住所等変更があれば教えてください)
 
ご自宅の住所は言いたくない、という方には
郵便局留めや、宅急便の営業所止めの発送はもちろん、手渡しもOKw
 

イマドキは匿名で荷物が送れる手段もあるらしいし

できる限り、ご希望に添えるようがんばりますので
ご連絡、おまちしております!!