記念日旅行決定!行き先は⁇(追記あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

毎年恒例、11月のケコン記念日旅行が

決定しました~☆

 

お宿は、じゃらんで予約。

もちろん、全国旅行支援対象のお宿!

 

 

お宿、といっても、ビジネスホテル的なとこも泊まります。

何か所か移動して4泊分が63054円。

 

交通機関については、

以前もらった旅行券があまってたので、

 

直接手配より割高になるけど、

旅行券が使える旅行代理店で手配してもらい

ハンパ分の1880円分をお支払い。

 

ということで、4泊5日の旅

二人で約65000円にて、予約完了しました~\(^o^)/

 

さて、行先はどこだと思いますかー?

 

 

ということで、7月に発表した通り、久々お遊びしましょう☆

 

イマドキは、匿名で、という方法もあるようだし

(登録とか必要らしいけど、頑張ります)

局留めとか、そのへんは応相談ということで。

 

上記ご了承いただける方は、ゼヒご参加くださいませ。

 

ただし、コメント欄にて交流がある方に

限らせていただきますので、ご了承くださませm(__)m

 

締め切りは、「ワタシが行先をバラすまで」です笑