本日発売!スーパードライ生ジョッキ缶 大生☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

大好きなアサヒスーパードライ生ジョッキ缶の「大生」が

本日10月25日発売。

 

まぁ、缶が大きくなるだけなんだけどさw

ケンティとふうまくんのCM見たら

買いたくなったったw

 

 

ということで、わざわざ大きめのスーパーに

買いに行ったんだけど、すでに売り切れ!

 

…だったのですが、

いつもの地元スーパーに行ったら

フツーに売ってました笑

 

 

1缶288円が、3缶だと855円っていうなら~

 

 

3本買っちゃうよね~www

 

ただ、キンキンに冷えてるのが飲みたいので

今夜はオアズケなんですけどね💦

 

 

生ジョッキ缶、数量限定販売の時は

発売日に買いに行ってたけど

 

いつでも買えるようになってからは、

あまり買ってなかったのよね(ホンモノビール高いしw)

 

だから生ジョッキ缶、とっても久しぶりだし

今度飲むのが楽しみです!!