美酢(ミチョ)買ったんだけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前から気になってた美酢(ミチョ)。

 

でも、800円くらいするので、手が出せずにいたのですが

いつも行く地元スーパーで

みかんとレモンの2種類限定だけど、599円で売ってたの!

 

 

これは買うしかない!と思って

両方ともお買い上げw

 

 

しか~し、どうやって飲むのか知らない💦

 

と思ったら、ボトルの裏側に、

レシピと希釈基準の説明がありました~!ホッ

 

 

でもさ、なになに!?ビール🍺と一緒に飲めちゃうの!?

まさか、アルコールと混ぜるとは思わなかったよ!!

 

で、ですよ!炭酸水と合わせる飲み方があるってことは~

もしかして、チューハイやハイボールでもイケちゃうんじゃないっ!?

 

いやぁ~ コレ買ったときは、

毎朝飲んでるオレンジジュースを美酢にしたら

健康的でよいなぁと思っていたのですが

 

朝じゃなくて、夜の飲みモノになっちゃいそうです~爆  笑

さっそく炭酸水買ってこなくちゃだわぁ~www