9月!!ハットラグーンとバターバトラー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

涼しくなってきた?とおもいきや

今日も30℃超えだったど💦

 

もう9月ですね~~~

 

 

今月のカレンダーは、西オーストラリアの「ハット・ラグーン」。

「ピンクレイク」と呼ばれるだけあって

ほんっと、ピンク色してます!!

 

パースから車で約6時間とのこと、なかなか行けそうにないとこだけど

このピンク色、自分の目で見てみたいなぁ~

 

~~~~~

 

さて、今日9/1は、個人的には、

ヤフーブログからアメブロに引っ越してきた記念日。

 

去年の今日UPした海で撮った画像みたいな

記念日的なものがないんだけど~

(先日の🍰画像、使いまわせばよかったかな?笑)

 

でもね~ これこれっ!!

はいっ!またまた、バターバトラー💓

 

 

今月から、シフト変わる松坂さんの持ち場に

これまで同じ持ち場にいた男子クンが入ることになり

 

その男子クンが、移動のご挨拶とともに置いてってくれたのが

バターバトラーだったのです!!!

 

また、バターバトラーに再会できたのがめっちゃうれしくて、

思わず写真撮っちゃった🤣🤣🤣

 

 

 

てか、むか~しの話ですが、

「キューバリバー」というカクテルを

「ドーバー海峡」と言ってしまったワタシ的には

 

「ハットラグーン」と「バターバトラー」も

混同しそうなんで、気を付けようとおもったのですがー

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、防災の日。もっと気を付けなくちゃいけないこと、ありますね💦