弟が感染したそうです。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

弟が、コロナ感染しました。。。

 

クラスターではないものの

職場内で、感染者が増えてきたそうで

誰かから、感染した模様。

 

病院行こうとしたら、コロナの人は診察できないので

薬局で抗原検査キットを買って調べてください、と、

 

言われた通りに、国が認めるCoV2ラピットってのを

買って調べたら、陽性だったそうです。

 

 

弟からは、電話で連絡があったんだけど

(というか、何か登録しなくちゃならず、そのやり方聞かれたw)

かなり咳き込んでるし、声も出しずらそうでした。

 

症状は発熱(39℃)、頭痛、喉痛、節々の痛み、倦怠感。

あまりに頭痛がひどいのでイブA錠飲んだらマシになったらしい。

 

ちょうど先週末に、食材や日用品の買い出しに行ったので

引きこもり生活は可能とのことだけど。

 

一人暮らしだから心配ですが、駅ふたつ先とはいえ

同じ市内住みなので、何かあればすぐ連絡するよう言いました。

 

特に持病等はなく、ワクチン接種もしているので

これ以上症状がひどくならないまま、治ってくれるとよいのですが

 

つい先日、後遺症で悩まされてる人が多いという報道を

見たばかりなので、それが気がかりです。