8月中に!ということで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

飲み友オジサンが、タンジョビ祝いってことで、

飲みにつれてってくれました~♪

(だいぶ過ぎたけど、まだ8月だから、ギリセーフ?w)

 

 

いつも行く、リーゾナボォな居酒屋で

 

 

ポイントでGETした

キンミヤボトルでカンパイだしw

 

 

仕事中、差し入れのおせんべい食べすぎて

あまりおなかすいてなかったので

 

 

かるいおつまみしか食べれなかったし
(あ、サラダの写真撮るの忘れた💦)

 

 

いつも頼むおいしぃ定番のやつは食べたけどw

ので、タンジョビ的な特別感は全然なかったんですが~~~

 

ケーキもらったーーーーー!!!!!

 

 

家に帰ってきてから食べたのですが

スポンジに、おちゃけ、しみこんでてオトナな味で

甘さ控えめでおいしぃやつでした~~~飛び出すハート
 

 

タンジョビ当日じゃなくても、

お祝いしてもらえるってだけでもうれしかったのに

 

バースデーケーキって

めったに食べることがなかったので

 

飲み友オジサンに感謝です!ありがとうございました☆