アメブロに引っ越してきて早2年。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は何の日ー?

あなたもスタンプをGETしよう

だそうですが・・・

 

わたしにとっては、

9月1日は「アメブロ引っ越し記念日」(笑)

 

動画のUP方法なんかもわかってきたし

アメブロにもだいぶ慣れてきたと思ってるんですけどね。

 

 

去年のアメブロ引っ越し記念日に、

カコ記事や、書庫(アメブロ的には「テーマ」)の修正を

目標にするようなこと書いたけど

 

書庫(=ヤフーブログ時代のヤツ)からあぶれた記事を

各テーマ(=アメブロのヤツ)にふりわけるのは

ほぼ終わらせてたんですよ。

 

ただ、カコ記事の修正(特にリンク先の貼り付け直し)は

その記事から直接修正ができず

しかも、そのカコ記事にたどりつくのがヒジョーにメンドイため

なかなかすすまなくてね(^◇^;)

 

アクセス多めのカコ記事のリンク修正などから

手を付けてみようかな。

 

まだまだコロナ禍で、友達とも会えないだろうし

飲み会や旅行もできなさそうだし

ネタ切れの時は、修正記事に逃げるのも手かな、とw

 

そんなわけで、これからも

ブログ毎日更新し続けたいとおもいます☆

 

地元の海ですが

南国リゾートふぅみの色に加工しちゃいました~w