奮発したジバラプレゼントその3 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ジバラプレゼントその2に続き

やっと「その3」が届きました!!

 

「アラミック シルキーナノバブルシャワー」

ジャパネットたかたで買っちゃいました\(^o^)/

 

 
ナノバブルってやつで、毛穴まですっきり
きれいになるんだって!
 
しかも、水道代・ガス代が
節約できちゃうのもうれしいです(*^O^*)
 
 
今まで使ってたシャワーヘッドより
ちょっとだけ重くて大きめ(ちなみに本体は185g)。
 
水量は、中央からたくさん出て、周りは少なめなようだけど
だからといって、カラダにあたる水量が少ない
というカンジはしませんでした。
 
シャンプーしたときの、泡立ちがよかったような?
でも、早くすすげた気がしました。
 
それとね、シャワーだけなのに、湯船に浸かったあとのような
ぽかぽか感がありました(冬場は違うかもですが)。

このシャワー&もらったバスボム
お肌ちょースベスベになっちゃいそうだわ~ん☆
 
ってことで、このシャワーヘッド、奮発して買ってよかったです(*^O^*)
 
 
※決してジャパたかのまわしものではございません。
あくまでも「個人の感想」ですが、
使用した感想は、ぽんサンもほぼ同じでした~(^_-)ー☆