同級生から誕プレもらった~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同級生が、職場地方に来るってんで

休憩時間にチョビっとだけ、会って話してきました。

 

実際会って話すのは久しぶりだったんだけど

LINEではたまにやりとりしてるんで

そこまで積もる話もなかったんだけどさ(笑)

 

じゃあなんでわざわざ?かといえば

ありがたいことに、

タンジョビプレゼントを持ってきてくれたんでした☆

 

こんな巾着に入ってました。

中に入ってたのは~

ネコにゃん柄のソックス×3

 

どのカラーも、履いてるスニーカーに合わせやすそう♪

ただ、このネコにゃん柄は隠れちゃうのよね。

 

座敷の居酒屋とかに飲みに行くときに

履いていきたい(見せびらかしたい)ヤツだけど

今はムリだもんねぇ

 

しばらくは、ひとりでこっそり楽しむしかないかな?