今日は「焼肉の日」ってことでーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日8月29日は、

8(やき)2(に)9(く)で

「焼き肉の日」なんだそうです~

 

ブロ友さんの記事に

コレ貼ってあって気がつきました!

あなたもスタンプをGETしよう

 
そいえば、いつも行く焼き肉店から
DM来てたの思い出し、読み返してみると
1.5倍増量クーポンがあってさ
 
しかも、クジ引きしてみたら
激レアクーポンも当たった!(^O^)v
 
集客ネライで全員に当たるのかと思ったけど
ぽんサンはハズレだったし
ワタシはPCからもやってみたけどハズレたので
ガチで当たったんだと思われます。
 
ってことで、焼き肉屋さんに
食べに行っちゃいました~!\(^o^)/
 
アルコール提供ナシなのがつまんないけど
ノンアルビールのクーポンがあったから、
雰囲気だけ楽しみましたw
 
お肉は、ランチセットの上タン塩と
(日曜でもランチあるのがありがたい♪)
1.5倍クーポンがあった、和牛カルビと↑
激レアクーポンの和牛上カルビ☆
 
カルビはモチロンおいしかったんだけど
牛タンが、ランチセットのお肉なのに
大きくておいしくて、このチョイス大当たりでした(*^O^*)
 
その他、ぽんサンがビビンバ頼んで
お会計がどうなったかといいますと・・・
 
5037円と、我が家にとってはかなり高額!!
(余談ですが、一番下に、
割勘用の金額載ってて地味に感動w)
 
でもね、前回も使ったギフトカードがまだあったので~
お支払いは「37円」で済んじゃいました~(笑)