昔の写真もらってきた。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

またしても、実家に帰った日の話です。

 

 

両親から、ワタシの子供時代の写真が十数枚出てきたので、

お赤飯と一緒に持ち帰れと渡されたのですが

その中に小学校の入学式の日の写真が数枚ありました。

 

 

入学式という晴れの日、もちろん何十枚も

写真を撮ってくれたんだそうです。

 

ところが、そのフィルム、弟(当時2才)がオモチャにして

ビロ~~~ンと伸ばしちゃったそうでw

それで数枚しか残ってなかったってことでした(笑)

 

 

~~~~~

 

もらった写真の中には

他界した、じちゃばーちゃんと一緒の写真もあって

すごく懐かしかったです。

 

久しぶりに、古いアルバムを見たくなりました。が・・・

屋根裏収納に置いてあるんだよね

この時期、暑くてとても取り出しにいけません(^0^;)

 

涼しくなったらみてみようかな。

(忘れなければねw)