お赤飯 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

スイマと闘いつつ記事UPした日は

久しぶりに実家に帰り、パパリンと飲んぢゃったので

ヨッパラ~で帰宅したからなのですがw

 

実家天国というか

たくさんのもらいモンとともに帰宅したんだけど

母からは、お赤飯もらってきたんです♪

 

おタンジョビに合わせて炊いてくれたそうです。

甘いのニガテなので、バースデーケーキじゃなかったところは

さすが我が親、よくわかってらっしゃるw

 

そんなわけで、2連チャンでお赤飯弁当持っていきました!

 

おかず、ほぼ同じ^0^;

 

ローソク、たてればよかったなぁw

 

てかさ、お赤飯はおいしかったんだけど

できれば、バースデースイカを用意してほしかったかなぁw