オトクにゼータクランチ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月もらったギフトカードがあったので~

 

 

いつもよりゼータクなランチを楽しんできちゃいましたー(^o^)♪

といっても、安楽亭ですけどねw

 

牛タンと、黒毛和牛カルビのセットを頼みました!

 

サラダやキムチもついてるし

 

ご飯は、石焼きビビンバ+わかめスープをチョイス♪

 

しかも食後には、タピオカミルクティーまで頼んじゃったーw

 

ぽんサンは、ホルモンとか、ユッケジャンスープ頼んだり(写真ナシw)

あとは単品で黒毛和牛カルビと、チューハイやハイボールを2杯ずつのんだけど

 

ギフトカード5000円分1枚使ったら

自腹分は、1213円で済んじゃいましたー\(^o^)/

 

今日はカルビがめっちゃおいしくて、アタリだったし

牛タンも今まで食べた中でイチバンおいしかったし~

 

ダイマンゾクのランチでした☆