GUいただきました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のぷる~とサンからレターパックが届きました!

 

 

この写真じゃわかりにくいかもですが

パンパンに入ってました!

 

中身は、以前にもいただいたことがあるモノと

(これは、甘すぎなくてスキなのです)

テレビで紹介されたのを聞いたことがあるような有名なヤツが入ってました♪

 

 

ぷる~とサンがオシゴトされてるトーキョーで売られてる商品だそうで

まったく上京しないイナカ暮らしのワタシにとったら

これらのチョコやクッキーはありがたすぎるんですけど~

 

それに、いつも花より団子派なワタシは

こんなお高級なお菓子いただいたら、チョー喜び組なのですが~

今回は、違った~!だってさーーーー

 

ぷる~とサンてば、つい先日、gu記事でアメトピに載っちゃってるほど

いつもオトクにguでお買い物されてるんです~

近所にguがないワタシは、いつも羨ましいな~とコメントしてたからでしょうか

 

なんと、gu商品が一着、同封されていたのです~!!!

それも、なんとくなくの記憶でサイズを選んでくださったようなのですが

サイズぴったりすぎるほどピッタリだったんです~!

 

 

裾上げの必要もまったくないし

ウエスト部分も、わざわざベルトを着ける必要無いほど

ちょうどよいサイズだったんです~!

 

ホントなら、いただいたチョコやクッキーのお味を紹介するところなのですが

裾上げ不要&ベルト不要のピッタリ感w

ってことで、こっちに重きを置いてしまいました~~~(^o^)

 

ちなみにこのパンツのお値段

いただいたお高級なクッキーよりもお安いんだとかw

おそるべし、gu!!!

 

てか、guが近所にあったら、earthナンチャラよりお安いからと

毎日通っちゃいそうなんでw

逆に、近くになくて良かったのかもしれないっす~www