オサレ~なおやつタイム♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友ぷる~とサンからGUのパンツをいただきました

メインはお菓子だったんですw

 

チョコは以前もいただいたことがあるものでしたが

このプレスバターサンドはお初!

 

二種類あって、左のシルバー色のが、ラム酒が入ったチョコ

右のゴールド色のは、栗クリームが入ってました。

 

オチャケ好きなワタシにピッタリと思って選んで下さったようですが

 

大正解(笑)

 

といって、ラムラムしてるわけじゃなく、ふんわり香るくらい?

オチャケ飲まない人には強く感じるのですかね。

 

クッキーのサクサク食感がキモチよいです!ずっとサクサクしてたくなりますw

お上品な甘さのクリームのしっとり感との相性も良いのですよね

 

めっちゃおいしかったです~(^o^)

 

 

続いて、「栗」の方ですが

コチラは、上下が違う色のクッキーでした。

 

 

ちょっと割れちゃいましたが

 

栗のクリームとキャラメルが入ってます。

このキャラメルが、とろ~んとしてるというか、すごく伸びるのです~!

 

(かじった図でスミマセンm(_ _)m)

 

こっちもおいしかったけど、

個人的には、やっぱり先に食べたチョコの方が好きでした(^o^)

 

ちなみに、ちょうどスーパーで買ったばかりのスパークリングワインがあったので

一緒にいただいて、ちょっとオサレなオヤツタイムとなりました♪

 

ちなみにこのワイン、お雑煮食べたときに飲んだのと同じなのですが(コレはロゼですが)

598円とめっちゃリーゾナボォなので、最近お気に入りです♪

 

そそ、今日紹介したプレスバターサンドですが

これ1つのお値段は、昨日UPしたguのパンツよりもお高いんだそうです~(爆)

 

 

ぷる~とサン、高級なお菓子おくっていただき、ありがとうございましたー☆