美容院&ジバラプレゼント(その2) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

先日届いたジバラプレゼント(その1)は、

趣味のグッズでしたが(笑)

 

このジバラプレゼント(その2)は

実用的なものです。

 

ウォーキングキャンペとかで使ってる

Pepupっていうアプリで貯めたポイントで

タダでGETしちゃいました♪

 

 

選んだ商品は、

マイクロファイバー速乾吸水タオル(2枚セット)

 

シャンプー後のタオルドライ用です。

38×88cmと、少し大きめなのがうれしい♪

 

今まで使ってたタオル(白色)と比較すると・・・

 

幅はこれくらい

 

長さはこれくらい違いました。

 

先週届いたので、3回使いましたが

生地もすんごいふわんりしてて、やわらかいし

吸水も速乾もマンゾクでした☆

 

~~~~~

 

昨日はツキ1の美容院でした。

 

順調に伸びてるよ~ん♪

 

けど、長くなってくると毛先傷みがちだから

美容師サンにチェックしてもらったら、

全然OKとのこと(^O^)v

 

で、タオルドライでドライヤー時間短縮の話したら

それは効果的だから、続けてください、ってことでした。

 

そうそう、タンジョビ月間割引があったので

トリートメントもしてもらって、

アフターケア用のトリートメントももらってきたので

 

これも、ある意味、「ジバラプレゼント」かもね~w