そいえばの、ほぼホタテw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやぁ~ 今日はめっちゃ忙しかった~!

 

昨日は台風で大忙しだったそうだけど

ワタシときたら、お休みだ~♪持ってる~!らっき~☆と

家でのほほんとしすぎてたバチがあたったのか?

ってくらい、忙しすぎました。

 

なんせ、今日は9時からの勤務だったのですが

13時過ぎまで、おトイレ行けないし

お昼ごはんに行けたのは、14時半だもの・・・

 

盆ピーク、今日で終わってるといいんだけどなぁ。

 

 

ところで。約1か月前に買った「ほぼホタテ」ですが

 

すっかり感想書くの忘れてました😅

 

先日、また半額だったので買ってきて

今日のお弁当のおかずにして、

あ、感想書いてない!って、思い出しましたw

 

 

ということで、「ほぼホタテ」の味ですが、

「ほぼカニカマ」の味ってかんじでしょうか笑

 

でも、おいしぃはおいしぃんです!

 

ちなみに、バター焼きにしてみたら

 

 

見た目的に、ホタテ度かなり高いんですよ~!!

 

 

けど、フライにしたら…

おいしぃのよ、おいしんだけどー

 

 

ただの、カニカマフライになっちゃった(爆w

 

でもね、何度も言うけど

間違いなくおいしぃんですw

 

 

もちろん、そのまま食べても、おいしいですよ。

 

わさび醤油で食べたら、良いつまみになりそうだし。

(私はわさびNGだけどw)

 

ほかにも、いろんなレシピがあるようですが

ワタシ的にはバター焼きがスキ(カンタンだしw)

 

 

お弁当箱のスキマ埋めるのにも

ちょうどいいかんじです。

 

 

でもねーーー、やっぱ「ほぼタラバガニ」が優勝かな~

 

 

半額祭りに出会えてないので

最近ご無沙汰なんだけど

久しぶりに食べたくなっちゃったので

定価でも買ってきちゃおかなw