ほぼタラバガニ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

よっぱっぴ~(笑)なmanaさんのブログで見た

大人のカニカマ」がすっごく食べたくて

探しに行ったんだけど、売ってなかったんだよね・・・😢

 

けど、かわりに、これ見つけて買ってみたら

これがなかなかおいしかった!!!

たしかに、ほぼタラバな味🦀

 

 

以前、「ほぼカニ」ってのを

半額シールの時に数回買ったんだけど

 

おいしぃカニカマではあったけど

カニ感はあまりなく、ホロホロと、ほつれちゃうし

ちょっと期待外れだったんです。

 

ところが!この「ほぼタラバ」は

カニカマ感はあるものの、味がかなりタラバに近く

弾力性のある食感も良くて

めっちゃおいしかったんです!!

 

カニ酢はついていなかったから

フツーのお酢をぶっかけて食べたけど

十分おいしくて(スッペストだからかもですがw)

 

これ、カニ酢で食べたら、

がちでカニたべてるふぅみかもっっ!

 

うん、また、買ってこよっと!💕💕💕