Red Bull SOUNDCLASH@幕張 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のライブは、ヤバイTシャツ屋さんと

岡崎体育のツーマンライブ、というカタチではあるものの

 

①オリジナル楽曲

②同じお題曲のカバー

③お互いの曲のカバー

④スペシャルゲストとのパフォーマス

 

の、4ステージでバトルしていく形式のライブ。

ということで、ステージも、両側に設けられていました。

 

私の席は、G3ブロックの一番前の席!!

 

もちろん、「紅組」体育クン側の席です。

 

逆に、青組ヤバT側は正反対の位置にあるので

めっちゃ遠かったから(スクリーンで見ることはできたけど)

 

最後のコラボ曲の演奏で、そっちにいっちゃったのが

ちょっと残念でした。

 

ステージ正面ではないものの、

左向け左の状態になれば

ステージから10番目くらいだったし

肉眼でもしっかり見えました!

 

 

ヤバTは、体育クンと共演してるNHKの番組ではみたことあっても

知ってる曲が少なくて、あまりノレなかったんだけど(;^_^A

 

③の「お互いの曲カバー」のときに

体育くんが歌った「肩 have a good day」は

 

知ってる曲のうちのひとつで

しかも、この世界観好きかも、って思った曲だったので

 

この曲選んでくれてうれしかったです💕

体育クン、ラガーマン張りのニセ肩幅で登場しててワラタw

 

 

④のゲストは、体育クン側は、10-FEETで

たった3分の演奏のためだけに京都から2泊3日で来たってw

すんごくゼータクなステージでした✨

 

 

そして、ヤバT側は、テツ&トモ(爆w

赤色VS青色、といったら・・・ ってことだったらしいですが(笑)

 

なんでだろぉ~♪の曲も

バンド演奏になると、めっちゃかっこよく聞こえるの

なんでだろぉ???(爆w

 

~~~~~

 

会場にはレッドブルのかっこいぃ車が展示されてたので

帰りにパチリ★

 

あ!横アリにも、こんなん来てたっけ。
 

ライブ前、このF1マシンの実物大レプリカのタイヤ交換のタイムアタックで

賞品がもらえるイベントやってたのですが、寝坊して間に合わず・・・

 

でも、その時だったら、こんなに人写らない写真

撮れなかっただろうから、ま、いっかw

 

ということで、せっかくだからと、この車の前で

てっくんと一緒に写真撮ろうと、一人で頑張っていたら

 

レッドブルのおにぃさんが、声かけてくれて

写真撮ってくれました~♪ありがたきシヤワセ💕💕💕

 

「インスタとかSNSにUPしてくださーい」といわれたので

載せちゃいましたw

 

チケット代込のCD、今日聞きまくってます!

 

コラボ曲「Beats Per Minute 220」は

ヤバT/体育クン、それぞれの特徴もある贅沢な1曲!

 

秋にまたレッドブルが関西でイベントやってくれるみたいだし

そのとき、またこの曲やってくれそうだし

関西遠征しちゃおかな!

 

 

(コソォっと追記)

ただ・・・ 心配なのは、前回のZeppHaneda(二日目)でも、

耳の調子よくなかったっぽいんんだけど

今回も?そんな感じだったとこあった気がしたんだよね

(てっくんの歌でカバーしてたような?w)

私の勝手な聞き違いならいいけど、調子悪いなら

早くなおってほしいな~!!