こんばんは爆笑


今日はお仕事で。。。
午前中はやめてやろうかというくらい
嫌だったんですけど笑い泣き

午後は何とか復活しニコニコ
最後まで頑張りしたグラサンキラキラ

明日も仕事かもやもや


今日はお仕事終わり
地元の中華料理屋さんへラブラブ



桜いい感じラブラブ

今週ずっと天気悪いからなハートブレイク



綺麗だなぁーハート




そしてラブ

この中華屋さんでいつも頼むのが

辛味噌ラーメンおねがい飛び出すハート


お店も田舎のお店って感じで

居心地最高なんですグラサン


味もほっこりする味チュー





餃子もおいしいんですラブ

でもほかにも気になるメニューがあるから

次きた時は二人でシェアして色んな種類食べようひらめき


ということになりましたハート





家に帰ってきてお酒ラブラブ

私はビター先輩キラキラ



そして最近買ってる気仙沼の塩辛星

でも今日は生臭かったなタラー

期限短いから古いのかもしれないアセアセ



そしてハートハート

ありましたぁーラブ

ずっと食べたかったやつ飛び出すハート



めちゃくちゃ美味しかったけど

足りなすぎる爆笑


このかに酢もたまらないよだれ飛び出すハート





はいニコニコ

スマブラタイムに入りましたひらめき

大好きなスプラᔦꙬᔨ🔫🎨

のコースひらめき


そしてこれこれラブ

もーすごいテンション上がっちゃいましたびっくりマーク


スーファミのドンキーびっくりマーク

1番最初のコースがそのまんまほんわか


クランキーもファンキーもキャンディも出てきて

1人でわちゃわちゃしてました目がハート




なつかしいなぁーほんわか




もういいかなはてなマーク




ファンキー愛





いちごもらったんで食べながらやっていた

んですけど、美味しすぎましたよだれ飛び出すハート



アローラナッシー飛び出すハート

かわいい目がハート



あ。いつも太田胃散写ってしまってごめんなさいニヤニヤ

隠してとのことですが。。。

オープンで行きたいのでごめんなさいびっくりマーク


なるべく…隠しますね昇天

だらしなさが…ニヤニヤ



さ。。。

まだまだやりたいのですが

今日は主任とのお仕事で…凝視


気に入ってもらえて直々にお仕事教えてもらっているのですが…

ありがたいのですが難しすぎる魂が抜ける


そして偉い人ばかりの中…

疲れる魂が抜ける


今週から仕事増やしちゃったからなオエー



疲れ果ててもう眠いので…

寝たいと思いますハート



お疲れ様でしたニコニコ