ぽんサンのラーメン&チャーハン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日作ってもらった

ぽんサンが最近ハマってる焼きそばよりも

あんかけ焼きそばが食べたい、

ってリクエストしたら

時間かかるからと却下されました泣くうさぎ

 

で、かわりに作ってくれたのが

ラーメン&チャーハン

(二人でシェア)

 

スープは塩。

これが一番簡単にできるんだって。

 

お気に入りの、菊水の麺

ぽんサンが作ったチャーシューと、

キャベツとネギたっぷりで

おいしかったです♪

 

チャーハンもチャーシュー入り。

その分だけちょっとしょっぱかったけど

人が作ってくれたら

なんでもおいしぃからねwww

 

たびん、私の方が

多く食べてしまったような気がします💦

 

今月は健康診断。

(カレンダーは、ニシ浜@波照間島だそうです。キレ~✨)

 

 

まだいつ行くか決めてないけど

今の体重&腹回りぢゃ、ちょっとヤバいので笑い泣き

ギリギリまでダイエッツしてくつもり。

 

なので、今回もきっと

月末頃に行くことになりそうですw