ぽんサンが最近ハマってる焼きそばw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、ぽんサンが

なぜか焼きそばにハマってます。

 

その焼きそばって

3食入り100円くらいのやつねw

 

その3食全部、いつのまにか

ひとりで食べちゃってるのですwww

 

 

で、今回3食入りのやつ買ってきたら

「おいしいから食べてみ?」

って、私の分、作ってくれたのよw

 

 

 

まぁ、ふつーにおいしかったんだけど

(作ってもらえれば、なんでもおいしぃしw)

 

でも、これなら、ジブンでも作れるんだよなぁ

 


焼きそばは焼きそばでも

あんかけ焼きそば、作ってくれたら

もっとうれしぃんだけどなぁw

 

前回作ってもらったのは、約半年前なので

リクエストしようかなぁー