景品と戦利品w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

恒例、簡単なアンケートにこたえるだけで

景品がもらえるヤツ、行ってきちゃいました!

 

今回もらえた景品はこちら

「バンブーマイボトル」って品名なのですが

 

バンブー柄なわけでもなく

それこそ、節のとこでカッツした天然ものでもなくw

 

箱に、こんな説明が書かれてました

 

農薬や化学肥料を使わなくてもどんどん成長する竹は、伐採しても再度植える必要がない地球にやさしい天然素材。サステナブルな素材としても注目を集めています。このボトルは原料にバンブーファイバーを20%配合することで合成樹脂の使用料を抑えています

 

SDGsに貢献できますね口笛音譜

 

 

 

で・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

景品もらったあと

久しぶりにearthナンチャラ~へ行っちゃってw

 

しっかり戦利品GET爆  笑チョキ

 

だって、試着したら、

サイズぴったりなんだもんw

 

 

ということで、このパンツをお買い上げ。

 

 

画像だと白色に見えるかもだけど

生成色(イマドキはエクリュ-っていうらしいw)で

コットン100%のしっかりした生地だから

透ける心配もなさそうです。

 

さて、こちらのパンツ

おいくらマンエンだったかといいますと~

 

定価4990円のところ

なんと!4000円引(約80%OFF)で

990円なり~飛び出すハート

 

今回もお得にお買い物できましたびっくりマーク