久々サッポロクラッシック♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

一昨日、GW終わってから帰省してた同僚サンが

お約束?で、サッポロクラシックをお土産にくださったんで

 

冷蔵庫で冷やしまくっておいたヤツを

夜勤から帰ってきて、ソッコー飲んじゃいました♪

 

 

うひゃ~ やっぱおいしぃね~~~ラブ🍺

 

 

ところで、

来月は、定期健康診断があるのですが~

 

 

4月から、夜勤の日は強制的に休肝日になったとはいえ

それ以外の日の飲酒量が増えたような?💦

 

実際、今日も、帰宅してすぐ(午前11時前から)

飲んじゃってるしw

 

一時は、4日勤のうち「勤務初日から3日間は休肝日」

なんてこともやってんだけどねー

 

 

今回の検診結果どうなることやら~!?w