雪見だいふく桔梗信玄餅、やっと食べた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は暑かったんで(30℃近くいった?)

やっとこのアイス食べました!

 

~雪見だいふく桔梗信玄餅~

 

 

まわりのおもちは、きなこ色だし、きなこ味。

やさしい甘さです。

 

 

そして、アイスの中には

あの、信玄餅にかける蜜が入ってます!

 

これ、ホント、信玄餅ふぅみです!!

冷たいから、甘さも控えめに感じられますw

 

 

 

ところで、この雪見だいふく買ったのは

実は冬だったんだけどね。

 

ちょうど同じころ、容器が最中の「信玄餅 極」

 

 

おみやげにいただいて

 

[信玄餅 極]の容器の最中までおいしく食べる方法(笑)を思いつき

 

 

信玄餅+アイスを堪能していたため

「しばらくは信玄餅+アイスは食べなくていいや~」

 

って思って、この雪見だいふく、買ってからずっと

冷凍庫の中に埋もれてたんでした~w

 

 

でね、今回この雪見だいふく食べてみて思ったのは

「信玄餅 極」をアイスと一緒に食べたのって

大正解だったんだなってこと!

 

これからは、[信玄餅 極]の容器の最中までおいしく食べる方法

自信をもってオススメすることにいたします(笑)