[信玄餅 極]の容器の最中までおいしく食べる方法(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日いただいた、容器が最中の「信玄餅 極」

どうにか工夫して食べたのですが

 

 
食べ終わってから、思いついたアイス入れるやつ
さっそくやってみました~☺
 
~~~~~
 
まずは、最中のフタをあけて、蜜をかけて
 
 
信玄餅をひとつずつ食べます。
きなこも、ある程度はくっついておりますが
 
 
3個のおモチ食べ終わっても
きなこは、かなり残っておりました。
 
 
でも、無理にきなこをつけて食べずに
あえて、多めに残すくらいの方がヨイかもね?
 
ということで、ここで
明治エッセルスーパーカップ(バニラ)の出番です✨
 
 
ただ、ここで冷凍庫から持ってくるんじゃなくて
最初から持ってきておいた方が、ほどよくとけてヨイとおもいます!
 
 
きなこや蜜とマゼマゼしやすいように
最初はアイスを少なめにいれて、ちょっとずつ増やします
 
 
はい!いい感じで混ざりました~💕
もちろん、このままアイスをあじわうのもアリですが
 
 
このアイスを、フタに塗って食べたり~
箱ごとガブリと食べたりして
 
アイス最中たべてるみたいでおいしかったよん🎵
 
 
他のアイテムも必要ってとこが
もしかしたら邪道な食べ方かもしれないけど
 

きなこにむせることなく

最中がノドの上にくっつくこともなく

 

口の中の水分が全部持ってかれることもなく

おいしく食べることができました★

 

よければマネっこしてねん😉